"Aishou" KODA Kumi

Publié le par aya

AISHOU(Preuve d'amour)
KODA Kumi

乾いた唇 潤すあなたの愛で

あなたの愛から 逃れられるはずは無い
寂しい夜には 必ず耳元から
吐息まじりの言葉 私だけに…
離れることなど出来ないの
もっと
kawaita kuchibiru uruosu anata no ai de
anata no ai kara nogarerareru hazu wa nai
samishii yoru niwa kanarazu mimimoto kara
toiki majiri no kotoba watashidake ni
hanareru koto nado dekinai no
motto
je mouille mes lèvres secs par ton amour
il est impossible de m'enfuir  de ton amour
dans la nuit triste, toujours à mes oreilles
tu me donnes des mots d'amour en poussant un soupir
je ne peux pas m'éloigner de toi
donnes-m'en plus

混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
眠れないほど ギュッと抱きしめて
許していく 体と体交わる
舌を這わせ
私を呼んで
声を張り上げ
majiri aitai anata no kodou ni umore
nemurenai hodo gyutto dakishimete
yurushite iku karada to karada majiwaru
shita o hawase
watashi o yonde
koe o hariage
je voudrais me fondre dans toi, plonger dans tes battement du coeur
au point de ne plus dormir, enlace-moi si fort
je permets de tout donner, on se donne
passes la langue
apelle-moi
hausses la voix

初めてだったの こんな気持ちになって…
戻せない時間たち
もう遅いから
離さないでいて
もっと 突き上げて
hajimete datta no konna kimochi ninatte
modosenai jikan tachi
mou osoi kara
hanasanaide ite
motto tsukiagete
c'était la première fois dans ma vie que je me sens comme ça
je ne peux plus revenir au passé
c'est trop tard
ne me lâches plus
pousse-moi plus

混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
寂しさも 悲しみ 忘れさせて
認めたいのあなたにはまってると
抜け出せない
もう止められない
愛は死なない
majiriaitai anata no kodou ni umore
samishisa mo kanashimi wasure sasete
mitometai no anata ni hamatteru to
nukedasenai
mou tomerarenai
ai wa shinanai
je voudrais me fondre dans toi, plonger dans tes battements du coeur
ma solitude, mes tristesses, fais-moi les oublier
je voudrais confirmer que je suis si amoureuse de toi
je ne peux plus en sortir
je ne peux plus l'arrêter
l'amour ne sera jamais mort

誰にもきっと わからないだろう
私とあなたの深い愛を
入り込めないほど
あなたの愛にまた
深く溺れてしまっていく
darenimo kitto wakaranai darou
watashi to anata no fukai ai o
hairi komenai hodo
anata no ai ni mata
fukaku oborete shimatte iku
sans doute, personne ne comprendra
l'amour si profond entre toi et moi
personne ne nous intervient
et encore plus, je me noye dans ton amour

混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ
眠れないほど ギュッと抱きしめて
許していく 体と体交わる
舌を這わせ
私を呼んで
もっと呼んで
majiri aitai anata no kodou ni umore
nemurenai hodo gyutto dakishimete
yurushite iku karada to karada majiwaru
shita o hawase
watashi o yonde
motto yonde
je voudrais me fondre dans toi, plonger dans tes battements du coeur
au point de ne plus dormir, enlace-moi si fort
je permets de tout donner, on se donne
passes la langue
apelle-moi
apelle-moi plus
愛は死なないから
ai wa shinanai kara
l'amour ne sera jamais mort
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article