"No More Cry" KATO Miliyah

Publié le par aya

09 Cry no more
KATOH Miliyah
( Album Diamond Princess)

絶対健全じゃない歪んだ愛
何度も押し殺してきた感情
大体奴は深夜2時頃やって来ては
傷跡深く残して行く
zettai kenzen janai yuganda ai
nandomo oshikoroshitekita kanjou
daitai yatsu wa shinya niji goro yattekite wa
kizuato fukaku nokoshite iku
ce n'est pas du tout normal notre relation, l'amour déformé
j'étouffais mes sentiments plein de fois
normalement, il vient me voir vers 2 a.m
et me laisse des meurtrissures du coeur

あなたには帰る場所がある でも私はあなたをただ待ってる
いけないことしてる自覚は全くないお互い ah ah hey
可愛い子になれない私の弱点
あなたにとってはただの強い女の子
でも本当実を言うと I wanna say,“Don’t go”
I’m so into you
anata niwa kaeru basho ga aru, demo watashi wa anata o tada matteru
ikenai koto shiteru jikaku wa mattaku nai otagai ah ah hey
kawaii ko ni narenai watashi no jakuten
anata ni tottewa tada no tsuyoi onnanoko
demo hontou jitsu o iuto I wanna say "Don't Go"
je sais que tu as ton propre endroit, mais moi, je t'attends comme ça
on est inconscient que notre relation n'est pas juste ah ah hey
je ne peux pas être gentille, ça c'est ma faiblesse
mais à vrai dire, I wanna say "Don't Go"

いつか切れる程度の関係
わかっていても I will never say good-bye
会えば私はきっと特別なんだって思えた
But never change your mind
ituska kireru teido no kankei
wakatteitemo I will never say good-bye
aeba watashi wa kitto tokubetsu nanda tte omoeta
But never change your mind
notre relation finit un jour
je le sais bien mais I will never say good-bye
parce que quand je te vois, je pensais que je suis spéciale pour toi
But never change your mind

「寂しいよ」と言えない私のプライド
あなたにとってはただのタフな根性
でもどうして気付かないの
涙枯れた後の冷静さ
I don’t wanna do this any more
いいかげん目覚まさなきゃ 手遅れになっちゃう前に
もうどうにもこうにもなんないあなただから
I gotta leave you
"samishiiyo" to ienai watashi no Pride
anata ni tottewa tada no Tough na konjou
demo doushite kizukanai no
namida kareta ato no reiseisa
I don’t wanna do this any more
iikagen me samasanakya teokure ni nacchau mae ni
mou dounimo kounimo nannai anata dakara
"tu me manques" je n'ose pas le confier, c'est mon Pride
tu me traite "Taugh"
mais pourquoi tu ne t'en aperçois pas?
sang-froid après les larmes
I don’t wanna do this any more
il faut me réveiller avant que ce soit trop tard
parce que tu ne vois pas l'avenir avec moi

When you say,“I love you”でも信じれない
だけどこれ間違いない U can make me high
“Damn” What’s the love? What’s the real love?
言われなくてもわかってる We’re wrong
誰が可哀相かって女たち(yes)
はっきりさせない男たち(no)
Finally やっぱり将来なんて見えない
Quit or Continue? もうそろそろ限界
When you say " I love you" demo shinjirenai
dakedo kore machigai nai U can make me high
"Damn" What’s the love? What’s the real love?
iwarenakutemo wakatteru We're wrong
darega kawaisoukatte onnatachi
hakkiri sasenai otokotachi
Finally yappari shourai nante mienai
Quit or Continue? mou sorosoro genkai
When you say "I love You" mais je ne peux pas croire
mais c'est clair U can make me high
"Damn" what's the love? what's the real love?
je sais bien we're wrong
qui sont misérable? c'est les femmes (yes)
ils ne mettent jamais les choses au clair, c'est les garçons (no)
quit or continue? bientôt, ce sera la limite

可愛い子になれない私の弱点
あなたにとってはただの強い女の子
でも本当実を言うと I wanna say,“Don’t go”
I don’t wanna have to cry no more
about you あなたのこと愛しても
辛くなるだけなの もっと好きになったらなるほど
I don’t wanna have to cry no more
about you あなたのこと愛しても
辛くなるだけなの もっと好きになったらなるほど
a have to cry…kawaiiko ni narenai watashi no jakuten
anata ni tottewa tadano tsuyoi onnanoko
demo hontou jitsuo iuto I wanna say " Don't Go"
I don’t wanna have to cry no more
about you anata no koto aishitemo
tsuraku naru dake nano motto suki ni nattara naruhodo
I don’t wanna have to cry no more
about you anata no koto aishitemo
tsuraku naru dake nano motto suki ni nattara naruhodo
je ne peux pas être gentille, c'est ma faiblesse
tu me traite "forte"
mais à vrai dire I wanna say "Don't go"
I don't wanna have to cry no more
about you même si je t'aime
ça ne me fait que de la peine, plus je t'aime
I don't wanna have to cry no more
about you même si je t'aime
ça ne me fait que de la peine, plus je t'aime, plus...
Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article